「宍戸さあぁあん!」


「お、長太郎。どーした?」


俺が朝練のために部室に入ろうとすると、長太郎が名前を呼びながら向こうから走ってきた。


「あのですね、はあはあ、その、」


走ってきたからなのか少し息があがっている。焦らずにゆっくりしゃべろ、と言って肩に手を置こうとしたがその手をがしっと掴まれた。


「な、なんだよ。」


俺が声をかけると、満面の笑みで口をあけた。


「宍戸さん、誕生日おめでとうごさいます!」


「!」


「生まれてきてくれてありがとうございます。俺、宍戸さんに出会えて嬉しいです!」


昨日…いや今日も一番にメールでおめでとうといってくれた。そしてまたおめでとうと俺の大好きな笑顔でいってくれた。嬉しすぎて涙が出そうになる。


「あ、プレゼント…」


「…長太郎。」


「はいっ、」


長太郎の言葉を遮ると、いつもの返事が返ってきた。身長は長太郎の方がたかくて必然的に俺は見上げる形になる。ちょうど銀色の髪の毛が太陽の光できらきらしていて綺麗だ。まるで長太郎の眩しい笑顔のようだ。


「ありがとうな、これからも俺のダブルスのパートナーでいてくれよ。あと、こ、恋人としてもずっとな。それが俺へのプレゼント…でいいか?」


言った後に恥ずかしくなった。でも、これが本当に欲しいプレゼント。


「っはいっ!喜んで!」


そう言った長太郎になんだか愛おしさを感じ、なんだか頬が緩んだ。
すると勢いよく抱き着いてきて倒れそうになったが、もちこたえる。そして真っ赤になりながらも俺は背中に手をまわした。


end


宍戸さんハッピーバースデー!


2010.09.29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -