鳥の囀りが聞こえ、けだるさが残る中目を開ける。
そこには満面の笑みを浮かべた、奴、白石がいた。

「謙也おはようさん、寝顔かわいかったで。」

「…な、いつか、らおお起きて、」

「いつからやろ、5時30分ごろ?」

早過ぎるやろ…。
俺いつも寝とるで、そんな時間。

「謙也、」

「…なん?」

「おめでとう。」

急に真剣な顔になったと思ったら、出てきた言葉に笑った。

「…なんで笑うんや。」

「やって、夜からずっと言うてるし、そりゃ嬉しいで。でも何回目やねん。」

そう、俺の家に泊まった白石は、17日になる12時ちょうどにおめでとう、と言い、事あるごとにおめでとうと言っていた。

「ええやん、祝いたいんやから。」

「…そやな、俺も嫌ちゃうし。むしろ、嬉しい…。」

最後は恥ずかしくて小さくなってしまったが、本心である。

「謙也むっちゃかわええ。」

「!?離せや、あほ!」

デレデレとした顔をしながら抱き着いてくる白石。
無理やり剥がそうとするが、力が強く離せない。

「離せや、暑い!」

「…謙也。」

「っ!」

急に耳元でしゃべる白石。
俺はくすぐったさに反応してしまう。反応した俺を見て満足そうにくすっと笑う。

「…好きやで。」

そう静かに呟く。
たった一言。
その一言で心がこんなにも暖かくなる。そして自然と顔が笑顔になる。

「白石…、ありがとう。」

「俺からも…生まれてきてくれてありがとう。」

感謝することばっかやな、と二人で笑う。

こんな穏やかで優しい時を過ごせて、幸せや。

自然に近づく二人の顔。
キスをする直前ふと目に入る目覚まし時計。その針が指している時間はというと…

7時45分。

ドン、と押される白石。

「痛っ!」

「っもうこんな時間やんか!なんで言わへんねん白石!」

「えぇ〜、やって謙也ともう少しいたいんやもん。」

「やもん、ちゃうわ!しかもちゃっかり自分は制服やし!なんで気づかへんねん、俺!」

「それよりちゅーしようや〜。」

「あほ!学校遅れるっちゅーねん!」

白石にそういうと拗ねて口を突き出している。不覚にもかわええとか思ってしまった。

「謙也〜。」

「そんなに言うと1ヶ月間ちゅー禁止にすんで。」

「よし、学校行こうか、謙也!」

まったく…。
とか言いつつももう少し二人でいたかったと思っている俺がいる。
当たり前か、俺白石にベタ惚れやし。

玄関に行き靴を履き外に出る。すると先に出ていた白石が手を差し出して、立っていた。

「行ってきまーす!」

そう言い白石の手をぎゅっと握った。


俺の世界に白石がいること。

それが俺にとっての

幸せという名の最高のプレゼント。




end.

謙也ハッピーバースデー!

2011.03.20


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -