▼※hd謙也

※hdと謙也です。CPではありません。こんなの嫌!って方はバックをお願いします。
短いです…;;




ジーッ

「………。」

「………;;」

ジーッ

「ヒデくん、やんなぁ。」

「そ、そうだけど。(な、なんか睨まれてる?)」

「蔵…、白石が好きなんやって?」

「うん!かっこいいよね。テニスは完璧だし。」

「(むっ)当たり前やん、努力してんのやから。」

「そうだよね、じゃないとあそこまで強くならないよね。」

「放課後とか一人コートに残って一生懸命練習とかしとったしな。」

「へぇ〜、やっぱかっこいいな、白石。」

「……蔵はあげへんからな(ボソッ)」

「え?なに?」

「なんでもあらへん!」

「わ、わかった(けどなんで睨まれてるんだろう…;;)」

「(蔵は俺のもんや!)」


----------
なんかいろいろすいません!
白石大好きなhdに嫉妬する謙也…です。仲良しな二人もいいけど嫉妬してる謙也が可愛くてこうなりました。
謙也大丈夫だよ、(私の脳内では)hdはtm好きだから(^p^)!
ちなみにhdtmです^///^
hdの口調わからない…(´:ω;`)


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -