▼謙也丸井

※CPではないです。




「久しぶりのブン太の家やな。」

「だな。あー謙也ぁ。」

「急になんや、抱き着いて。」

「いいだろぃ。つーか謙也いい匂いする。」

「そんなんせーへんよ。むしろブン太のがええ匂いするわ。」

「もー謙也くすぐったい。」

「んー。これから何すんの?」

「あー…考えてなかった。」

「えー。まあこのままでもええか。」

「なぁ謙也、泊まってく?」

「はじめからそのつもりやけど。」

「よっしゃ!」

「(はしゃぐブン太…かわええなぁ)」

「謙也はご飯何がいい?」

「あ、え?」

「だから晩ご飯だよぃ!」

「んーと、牛すじ!」

「牛すじね、それにするか。」

「やったー!ホンマありがとう!」

「(謙也笑顔かわいい…)」

「ブン太ぁー、ちょっと寝よ。」

「えー、まぁいいけどよ。」

「眠くなってきた…。」

「うん…。」

「「おやすみ…。」」


----------
とりあえず、意味不明な文ごめんなさい!ブン太と謙也が仲よかったいいな、と思いできた代物。
最近この2人がかわいくて仕方ない。
蔵謙と赤丸(最近やばい!)大好き!
このあと白石と赤也が来て嫉妬されればいいよ^^


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -