------------------------------
トリコロール

       2012/06/26 02:05

絵は更新できなくても日記くらいは何か綴ろうじゃないかと浮上した次第

昨日、雑誌で一目惚れしてネットで注文した新しい靴が届きました。
赤白青(というか紺?)のトリコロールカラーの、中が白と水色の縞になってる靴で、これがかわかっこいい!!
トリコロールカラーってこの間初めて知ったのですが、仏国旗の青白赤の色合いのことなんですってな!
爽やかで可愛らしい色合いで、夏に好まれて使われる色だそう。
マリンスタイルとかとかとか…!
もうこの夏はマリンガール路線一直線です…こないだはセーラーデザインの半袖を買いました(^▽^)
あとはロングスカートやマキシワンピースと麦藁帽子を買って、自転車でサイクリングでもしたいです!
夏はあっついけど楽しくてなんだかんだ好きです。アイスが美味しい

米(0)
------------------------------
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -