memo
 
↑NEW ↓OLD


BLも書く

のでベリアル×クランク書きました。
ページ分けるの面倒すぎて普通にshortに突っ込みました……増えてきたらまた考えます。

ベリアル×クランクはベリアル→←←←クランクくらいのあれなので(どれだ)わりとクランクがベタぼれ。
飄々としてるというか掴みどころのないヤク中がクランクなんですが、一応過去にいろいろあった系男子なので落ち込むときはめちゃめちゃ落ち込む。
(過去に何もなかった人のが少ないんですけどね空白の国)
その落ち込むとこ含めて好きなのがベリアル。
めんどくせえ〜〜〜〜〜すき。みたいな。
付き合いだした辺りの話もいつか書く。いつか。

2018/06/28 01:52

短編忘れてた

のであげました。
べったーにあげてた試験前のジェルマンとエムのお話。
ほんとは短編もっと書きたいんですけどね……BLもしたい。
大体ifのつもりだけどBLはページ分けたほうがいいかなあとかまだ書いてもいないのに考えています。気が早い。
シリーズでまとめてるけどもうちょっと分かりやすいサイトを目指したいです。
あと今引っ込めてるけど僕神もちゃんと書き直してあげなおしたいなあ……空白の国でもなく僕神でもないBL創作も書きたいなあ……やりたいことだらけ。

なんか地震のせいで仕事もなければ遊びに行く約束もなくなったのでちまちまCollage進めてます。
暇です。
でも無事で暇っていうのはよいこと。
いやしかしそれにしても暇。

2018/06/19 11:55

Collage追加しました

21から25までまとめて、登場人物の生徒も少し追加しました。
べったーでは26までしか書いてないんですけど書き溜めてる分はもうちょっとあったりします。
伏線(っぽいもの)のために書き溜めないと矛盾ができてしまったりして、早く完成させてしまいたい身としてはもだもだです。
Collageは小さなお話を切り貼りして一つの作品になる、を目指してるからこんなことになってしまってああこりゃこりゃ_(:3」∠)_
でも私は楽しい、楽しいはすばらしい。

あっていうか地震ありましたけど大丈夫でしたか?
私は震源地のわりと近く、京都南部在住なんですがめちゃめちゃに揺れて飛び起きたわりに地元の被害は全然でした……
でも大阪北部の親戚の家(地震対策もしっかりしてる新築)はトイレが壊れたり壁にひびが入ったらしく、やっぱり震度6弱っていうのはひどいんだなあ、と。
職場はそんなに大変なことにはなっていないようなんですが、職場が入ってる建物がえらいことなってるみたいで今日はお休みです。
今日働かざるをえなかった社会人さんはお疲れさまです……コンビニとか小売店とかめちゃめちゃ助かりました……ありがとうございます……
まだまだ余震続くかもしれないみたいなんで関西の人は気をつけてくださいね、私は数日後にライブ行くので下手したら生き埋めになるかもしれません(笑うとこです)

なんかランクとかそういう系に登録してみたいんですがどこがいいとかあったら教えてください。

2018/06/18 16:24

空白の国関係

べったーで書いてるCollageを20までまとめて世界観とか登場人物の一部とかまとめました。
登場人物っていうか生徒たちだけですが。
生徒たちのプロフィールはどこまで書くべきなのか……
自分用のメモでしかなかったのでちょいちょい書き直していきます。

「空白の国」は元々TRPGにはまりたての頃に自分でも作りたくてできた世界なので(結局センスがなくてTRPGにはできなかった)理想の形はシェアワールドだったりします。
なので入学希望者はいつでもエウニルに入学してください。ニムロドの子らはエウニルに相応しい者であれば誰であろうと歓迎します。
っていうのをどこかに書きたいけどどこに書くべきか悩んで悩んで諦めたのでここに書いておきます。
おいでよエウニルの森。
ちなみに本編らしい本編はないのでCollageが終わっても他の短編に遺伝子を継ぐ者が出たりすると思います。すべてが本編でありすべてが番外編。
日常もね、書きたいよね……いっぱい呪ってほしいしいっぱい召喚してほしい。
オカルト大好きマンなので学校の空気になれたら幸せだろうなあって最近思います。

2018/06/11 20:28

テスト

てすてす

2014/09/26 10:22

PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -