:: あれ…?私多忙…?


明日でテストも終わりです。勉強はこれと言ってやってませんがテスト期間は精神的に色々削られるので嬉しいです(´∇`)

明日は帰宅してとりあえず寝たら、いっぱいお絵描きしたいですね!あと図書館から本を大量に借りてるので読みたいです。

因みに図書館から借りてきた本の1つにハリポタ魔法完全ガイドみたいなのと戦国人物伝みたいなのがありますヾ(゜▽゜)ノ

目次見ただけなんですがハリポタ完全ガイドにはレギュラス君が乗ってましたいやレグルスって書いてありましたがとにかくレギュラスが乗ってました!テンション上がりますね!!ふぇい!!


文化祭の絵も描かなきゃいけないや……あと他サイトでのリクも溜まってるので消化しなくては…!
それからなんか今日実行委員のことで先生に呼び止められてしまったのできっと明日なにかあるんですよね……テストの解放感どこ行った。

まぁ委員長だから仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね(苦笑)


とりあえずこの週末は3連休なのでやらなきゃいけないこと多いですが嬉しいかぎりです(^q^)







2012.09.13 (Thu) 18:25 (1)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -