もしも四天宝寺生だったら




「けーんやー!」

「ぶはっ!ちょゆき!いいいきなりだだだ抱き着くなや!」

「謙也は相変わらず初やな〜。ほらゆき、俺の胸に飛び込んできぃ!」

「い・や・だ!誰が好き好んで変態の胸に飛び込むかぼけぃ!」



「おはよーさーん!てあり?なんで白石固まってるん?」

「突っ込んだらアカンで金ちゃん」

「ナイス小石川!次は君の番だ!」

「はあっ…ゆき先輩、その抱き着く癖なんとかなんないんスか?」

「え、財前も抱き着かれたいの?」

「きゃあー!ひかるんたら照れ屋さんやね!」

「…ちゃいますわ。変な勘違いすなキモい」

「おぃゴラ財前!何小春にキモいとか言っとんじゃぁぁぁあ!」



「そろそろ離れへん?」

「えー!」

「ふーっかつ!せや離れな部活できひんやろ。」

「復活はやっ!白石の復活はやっ!」

「二回言う必要無いと思うんスけど」

「それよりゆき!千歳呼んでくれへん?ワイ今日千歳と試合する約束してん!」

「金ちゃんの為ならやるよ!すぅーっ。
あなた、トトロって言うのね!


《ドタドタ−−》


「メイちゃんどこ?!」

「…相変わらず要らない能力持ってますね。」

「それがゆきやろ。あいつ馬鹿やし」

「一氏女の子馬鹿言うな!」

「トトロはどこにおるっちゃ?」

「千歳が金ちゃんと試合したら出てくんじゃない?」

「よし。金ちゃん試合するばい!」

「ええでぇー!」



「って訳で部活前の充電ー」

「なっ!俺に抱き着くなアホ!謙也か小石川にしろや!!」

「もう!ユウくんたら照れちゃって!ほんまは嬉しいく・せ・に!」



「なんで俺はアカンのやろか…」

「日ごろの行いっスよ」

「財前も抱き着かれないやんか」

「表でされないだけで部長よりはくっついとると思いますけど。」

「?!」








4/10は四天宝寺の日!

「ゆき!トトロは?!」
「千歳がうるさいから逃げましたー」



2012 04/09

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
四天宝寺の日ってことで急遽書き上げた!
なんかgdgd感が否めないけど…
番外編だから許してください(笑)


[ 4/6 ]

[*prev] [next#]