不二の誕生日







「改めておめでと不二!さあさ、早くそのお弁当のフタを開けて!!」

「うん。…うわ、随分と色とりどりだね。」

「二人で早起きして作ったんだよん!因みにその卵焼きは菊丸様の自信作!!」

「朝練無くてよかったよー。そのテニスボールおにぎり作んの大変だったんだから」

「クスっ。ありがと二人とも。」

「あとねー、そっちのおにぎりはキムチ入り!」

「それと、胡椒煎餅も」

「えー!!お弁当以外プレゼントあげないって約束したじゃん!!二人でひとつのプレゼントなのにぃぃ!」

「これ別に買ったんじゃなくて家にあったから持ってきたんだよ!協定違反じゃないよ!!」

「へぇー。ゆきは家にあったものを僕にプレゼントするんだ。」

「あっいや、その…もう!英二のバカ!」

「約束破ろうとしたゆきが悪いんだよん!」

「ま、お弁当美味しいしいいけどね。あ、このハンバーグ美味しい!」

「それあたしの手作り!よかったーまずくなくって」

「味見する時間無かったもんねぇ…。」

「うんうん。英二が寝坊した時点で完成が危うかったよ。」

「うぅ゙…。でもこうして不二が美味しいって言ってくれたからいいじゃん!」

「まあね。……ね、不二?」

「なんだい?」

「これもプレゼントだよーん!!」









差し出された夢の国へのチケット
「試験休みに3人で行くにゃ!!」
「みんなでカチューシャつけようね!」
「コーヒーカップは最低5回乗らないと!」




2012 2/29

4年に一度の不二Birthday!


[ 1/6 ]

[*prev] [next#]