桜井家の双子
どうもこんにちは!桃井さつきです!
今日は桐皇のもう一人の1年マネージャーを紹介します!


「桜井ー」
「「はっはい!!」」
「あーと、マネじゃない方やで」
「えっあっすいません!返事なんかしてすいません!」
「別に構わへんでそんな謝んなや」
「すいません!自分だとわかんなくてすいません!」
「だからもうええって。ちょっとウザいぐらいやで自分ら」
「ウザくてすいません!」「ホント生きててごめんなさい!」


今必死に今吉さんに頭を下げてるのがもう一人の1年マネージャー桜井瑞希ちゃん。
苗字から分かる通り、1年の桜井良くんとは双子で妹。
学校一緒で部活まで一緒なんて、仲良すぎだよね。
あたしも青峰くんと一緒だけど、家まで一緒なわけじゃないし。


「瑞希ちゃん、今日ロードワークやるみたい」
「!じゃあ、バインダ、必要だね!取ってくる!」


パタパタとかけてく後ろ姿が可愛くて思わず笑ったら、久しぶりに部活に来てた青峰くんにしれっとした目で見られました。




「良っ、今日晩御飯、なに?」
「今日は、オムライス!いい?」
「うん!早く食べたいな!」


普段は謝りっぱなしのこの二人も、さすがに双子同士のときは普通で。
この二人を見てると双子っていいなーってよく思う。


「アイス食べたい」
「今日はプリンって昨日決めたよ。」
「…アイスがいい!」
「プリン!」
「アイス!」


まあときたま些細なことでケンカを始めますが、ケンカの規模が大きくないので可愛らしいです。
今日もきっと諏佐先輩が止めに入るんだろうな。




息がピッタリな秘訣
(じゃあ明日アイス)(うん。そうしよ)


by雲 20120729


prev next

bkm