ドルヲタな赤也とマネ
2013/02/09 15:55



「x+yは?」
「CIA!」
「オーストラリアの首都は?」
「ありません!」
「法隆寺を建てたのは?」
「卑弥呼様!」


「赤也…あいつはあそこまで頭が悪かったのか…」
「あれ某アイドルの曲だから心配すんなよぃ。」
「まあ恐らくオーストラリアの首都はわかんねえけどな。」



「仁王!仁王!仁王!仁王!」
「まーくんのこと仁王って言うな!まーくんだよ?まーくんだよ?」
「まーくんのこと仁王って言うな!まーくんだよ?まーくんだよ?」


「なんで俺の名前なんじゃ!」
「だって仁王先輩の名前が一番言いやすいんだもん。」
「それに副部長だと弦ちゃんだし…やっぱりまーくんが一番っス!」




「ねぇせんぱーい 部活サボるの見逃してー?」
「もうやばいよ ジャージが朱に染まるぅー」


「そんなに朱に染まりたいなら向かいのコートに座れば?」
「「すみません!!」」









―――――――――――
ほんとうにくだらないお遊びですすみません。

comment (0)






prev | next