向日君の隣
2012/04/29 15:06


今月あまりネタアップしてないなーからの氷帝少な!って感じに考えたネタ。
最近お話考えるのが好きで連載が書けない…


――――――――――――――

向日君の隣の席になった氷帝高等部1年C組の女の子の話。
好きなものはレモンティー。何がなんでもレモンティー。遅刻してでもコンビニに買いに行く。
嫌いなものはアップルティー。

「お前レモンティーばっか飲み過ぎじゃね?たまには他のも飲めよ!」
「ミルクティーは甘すぎるし季節限定はハズレもあるからやなの。」
「アップルティーは?」
「論外。アップルティーだけはムリ。」

趣味は写真。部活も写真同好会に所属。
同好会という名の通り部員は少なく、ただいま3学年合わせて四人で活動中。

「ぶちょー今日の活動は?」
「副ぶちょーに聞いてこい。」
「副ぶちょー今日の活動は?」
「今日活動日じゃないわよ」
「え、うちって活動日あったの?」

特技は走ること。中学では陸部で短距離の選手だった。

「クソクソ!また負けちまった…」
「負けた罰としてレモンティーよろしくーリポトンしか受けつけないからねー」

――――――――――――――


向日の隣の席の女の子の日常を描きたいだけです←


comment (0)






prev | next