||| plus alpha

みわさん
提出頂きありがとうございました!
掲載時間かかりましてすみません(;_;)

ずっと楽しみにしていたみわさんのntrが読めて本当に幸せです…!
ユキちゃんの彼女というのが本当に最高だと思います、憧れの先輩がまさか自分の彼女とそんなことをしただなんて知りもしないで帰っていくところがもうたまらなくて!!
そしていつもながらエロが素晴らしかったです、ありがとうございます…
荒北って絶対ゆがめた顔綺麗ですよね、ユキちゃんの持ってきたゴムを持ってこさせる荒北さんの意地悪さに胸がぎゅんぎゅんでした;;
本当にみわさん大好きです(;_;)
気付いたところの誤字を勝手に訂正してしまったのですが、なにか問題ありましたらお手数ですがご一報ください。

素敵な作品をありがとうございました!

Oct 12, 2015 19:07
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -