||| plus alpha

雪見智夜子さん
提出頂きありがとうございました!
土方さんとのことでドキドキでした、今回銀さんがとても多いので少し新鮮な気持ちで読ませて頂きました…!
現パロでしたが、銀魂らしい世界観を感じられるようなお話ですんなり入ってきました。元々パロディが好きなのでそういった意味でも嬉しかったです。
すごく個人的なことですが、高杉さんが大好きなのでもうとてもはしゃぎながら読み進めさせて頂きました…!どうだい、のセリフがすごく良かったです、ちょっと古めかしい口調なところたまらないです…!
大好きな人を前に絶対に見られたくない姿を晒す、というシチュエーションも胸が熱くなりました…
一文一文がとても丁寧で、素敵な文章を書かれる方なのだなぁと思いました…!

素敵な作品をありがとうございました!


Sep 27, 2015 00:24
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -