||| plus alpha

OROROさん
提出して頂きありがとうございました!
掲載が大変遅くなりまして申し訳ありません。

銀さんの性格がとてもよく表れているなぁと思いました。彼は気付かせないようなさりげなくそっけない優しさを持っているのでそこがすごくたまらなくて切ない気持ちになりました。ルールを決めるというのも関係はあくまでもルール上のもの、というような突き放すようなところに切ない、切ない…と思いながら最後まで一気に読みました。最後土方さんに対する見せつけたいという気持ちは土方さんにも銀さんにも言わず、でも心の中では確かにあって、その女性らしさが今回のテーマにすごくマッチしててとても素晴らしかったです…キスが最初の一度きりというのも本当に好きだなぁと思いました…!

一部文字化けして上手く表示されてないところがあったので修正させて頂きましたが、不備ございましたらお手数ですがご一報ください。

素敵な作品をありがとうございました!




冬原さん
提出頂きありがとうございました!
掲載が遅くなりまして申し訳ありません。
メッセージありがとうございます、お相手を牛島で掲載させて頂きましたのでご確認頂けると幸いです。

及川さんとの馴れ初めのお話がとってもきゅんきゅんしました。チャラついてそうででもバレーに対してとても真摯な彼との出会いがバレーというすごく良かったです。そんな及川さんの衝撃的な所を見て帰ったところのウシワカが本当にかっこいいです、無愛想なウシワカが初めて見せる熱のこもった表情を考えるだけでもうありがとうございますという気持ちになりました…幼馴染という王道で書き手様によってこんなにいろいろ変わるんだな、と感動を覚えました。ウシワカの魅力にすごい目覚める作品でした…!それから冬原さんの文章で素敵だと思ったのが言葉の繰り返しで、繰り返されることによってすごく胸に入ってグッときました…!

素敵な作品をありがとうございました!冬原さんもどうぞご自愛くださいませ。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。




7さん
提出頂きありがとうございました!
とても私情ですが大好きで通わせて頂いてるサイトだったのでこうして企画に参加して頂けたことが本当に嬉しいです、ありがとうございます。

新開さんがじわじわと心のなかを侵略していくようなところでもうだめでした、好きです…品行方正に在りたかったのにそれを崩していく新開さんがたまらないです。人のものだと魅力的に見える、というのは本当にすごくあるな、と思いました。巻ちゃんと新開さんのタイプが全然違うので、巻ちゃんにいってほしかった言葉をさらっといってのける新開さんにグラついてしまっても仕方ないとつい思ってしまいます…
私を捨てるという描写でこの二人の最後がぶわっと脳内を駆け巡っていって鳥肌がたちました、本当に7さんのお話が大好きです…!

素敵な作品をありがとうございました!

Sep 13, 2015 00:29
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -