||| plus alpha

まみゅうさん
提出頂きありがとうございました!
受理の確認をしてから提出まで物凄く早くてびっくりしましたが作品が素晴らしくてそれ以上に驚きました。
ハンターはほとんど知らなくて上手く思ったことをお伝えできないと思いますがご容赦頂けると幸いです。
ヒソカはすごく怪しげなイメージがあるのでその彼女を寝取る、というシチュに最初から興奮してしまいました…!
あくまで取引であり浮気ではない、というのが事実であり言い聞かせているようでありその心中を考えながら最後まで読ませて頂きました。
浮気くらいで女を殺す人はごめんだに対する返しが残念、というのが本当にたまらなくて最初から最後まで本当に素敵な文章でした…!
大変拙い感想で申し訳ありません!

本当に素敵な作品をありがとうございました!

Aug 30, 2015 22:57
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -