||| plus alpha

左上さん
提出頂きありがとうございました!

質問も下さいましてどんなお話なんだろうかとドキドキしながら楽しみにしていて、
提出のメールを頂きとても嬉しかったです。
桂さんとヒロインの互いに不器用で捕まえられない雰囲気が物凄く良かったです。
全体的に文学的な印象を受けたのですが、お話と文体がすごく合っていて好きです。
最後のあなたのものになりたいで胸にぐっときました…!
泣いているのは桂じゃないか、からのその言葉に本当にもうなんといっていいか分からないんですが胸があつくなりました…!

本当に素敵な作品ありがとうございました!

Aug 18, 2015 23:17
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -