Nov.30 (16:02)

▼麗月星南様

提出、有り難う御座いました。
作品を乗せるまで時間がかかってしまうかもしれませんが、
必ず展示させていただきますので!
今回はこの企画にご参加いただき、本当に有り難う御座いました!

com(0)
Nov.30 (15:59)

▼こんす様

レスが遅くなってしまい、申し訳御座いません!
参加希望、誠に有り難う御座います。
こんす様は、お題は「君に惚れた、君が欲しい」で、
キャラは榛名に決定いたしました。
本業が振りじゃなくても、夢サイトを持っていなくても大丈夫ですよ!
準太と榛名が好きな方なら誰だって参加OKな企画ですので!

それではよろしくお願いします。

com(0)
Nov.13 (22:55)

▼榊初乃様


初めまして!
このたびは企画参加本当に有り難う御座います。
初乃様は、キャラは高瀬、
お題は「この恋は溶け込む隙を与えない」に決定いたしました。
提出期限は今のところ設けてはおりませんので、
ご自分のペースで書いて下さってかまいません(^^)

それではよろしくお願いします!

com(0)
Nov.13 (16:18)

▼麗月星南様


はじめまして。
この度は参加希望誠に有り難う御座います。

星南様は、キャラは榛名、
お題は「少年、それは恋というものだよ」で決定いたしました。
提出期限などは今は特にありませんので、星南様のペースで書いていってください!

それでは、よろしくお願いします!

com(0)
Oct.28 (23:10)

▼悠さま

こんばんは!
この度は企画参加、誠に有り難う御座います。
悠様はキャラは榛名、お題は、第一希望である「君が大嫌いだと嘘をついた」に決定いたしました。
提出期限などは御座いませんので、決定したお題で書いていっていただければと思います。

今回が初めての主催ということで何かとつたない部分もありますが、
どうぞよろしくお願いします!

com(0)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -