Apr.10 (14:22)



こんにちは、主催者の高槻です。
この度は誠に勝手ながら、
ここでいったん参加者様の募集を終了させていただこうと思います。
埋まっていなかったお題は、削除させていただきました。
わたしの多忙が理由です。
参加者様には何卒ご理解をいただければと思います。

未提出の方は、今まで通りに自分のペースで書いて、
好きなときにメールフォームから提出していただければと思います。
お返事や、作品の反映が遅くなってしまうこともありますが、
できるだけ早くできるように努めますので、よろしくお願いいたします。




com(0)
Apr.10 (14:12)


▼蜜香様

反映が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
作品を載せましたので、
きちんとリンクされているかご確認くださると幸いです。
今回はご参加・ご提出本当にありがとうございました!

com(0)
Mar.05 (23:10)


▼悠妃様

こんばんは、作品の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
管理人が受験だったために一ヶ月ほど無断で放置状態になってしまっていました><
本当に申し訳ございませんでした。
作品はきちんと提出されていましたので、ご安心ください。
なるべく早く反映させられるようにします。
このたびは本当に申し訳御座いませんでした。

com(0)
Jan.29 (14:57)

作品のご提出有難う御座いました!
ちゃんと反映されているかどうか
一度ご確認お願いいたします。
おかしい箇所など御座いましたら、
お手数ですがメール下さると嬉しいです。

提出はメールで大丈夫ですよ!
このたびは企画にご参加いただき、誠に有難う御座いました!


com(0)
Jan.29 (10:39)

ご参加有難う御座います!
悠妃様はキャラは高瀬準太、
お題は「もっと君の傍にいたい」に決定いたしました。

提出期限などは特に設けておりませんので、
ご自分のペースで書かれて下さって大丈夫です。

このたびはご参加誠に有難う御座います!

com(0)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -