おお振り | ナノ

確かに、確かな、輝きがそこにあるから

君の姿がそこにあって
(隣には誰がいる?)

不器用なのはお互いさま

その指先で叶えて

プリーズ!最高の勝利!

黒髪が夏空にとけた

馬鹿だからちょうどいい

雨の日も、たまには良いと思いませんか?

10番見付けた!

その笑顔が一つの幸福

大好きな後ろ姿、それだけが見える

左手の魔法は二人だけの

5月のこの日があなたにとっての特別で
(私にとっての幸せで)




ただ、ただ、空を見上げた

そこには確かに真夏の青空があった

手を翳して何を思う?
決して掴めはしないものがそこにはあるのか
そこに望むものがあるのならば
全てを覆してでも
追いかけて、追いかけて、左手を伸ばそう

あぁ、やはりそこには確かな真夏の輝きがあった




メールで送る