銀魂 | ナノ


きっと貴方を護れるように(あの茜色に誓った)
同じ空を見ながら、僕たちは違った道へと歩いていた
笑っていたのはいつだったか
涙なんて枯らしてしまえ
君の優しさに触れてはいけないんだ
その声を僕は知ってる
この血を流していられる間は
もう空の色も判らない
次は何を失うと思う?
這いつくばって手を伸ばす、こぼれ落ちたものを拾うから



護れなかった
失った
償えなかった
斬れなかった
斬ってしまった
果ててしまった

憎しみのものは消えなかった
大切なものは消えてしまった

僕らはこの世の何で在るのだ
世界は何を護りたいのだ
僕らは何を護りたかったのだ

しかし、この世界に広がる空がある限り、また得るのだ
剣をとって護るべきものを



メールで送る