ネタ | ナノ
▼ neta

 


( ジェーと英語のお勉強 )

「以下の英文の意味を答えよ、 I am not smoking.」
「私は横綱ではありません」
「横綱 って何だい?」
「んー。日本で言うところの、強い人 のことかな」
「なるほど僕か!」
「あはは、馬鹿だなあジェームズは」



( セブちゃんと英語のお勉強 )

「以下の英文の意味を答えよ、 I am not smoking.」
「私は横綱ではありません」
「お前などもう知らん」



( you☆戯☆王ごっこ )

「俺のターン、ドロー!シリウスの天空竜を召喚!」
「オシリス な」
「やーそれにしてもすごいねこれ、カードからモンスターが出るんだね」
「全くどんな魔法使ってんだ日本人は」



( 甘酸っぱいのもそそられる〜わ )

「ウッウッ痛い……私の唇……」
「あ、僕のお菓子は買って返してくれればいいから」
「このジャンキーめ!可愛い可愛い恋人がキスもできないって言うのに!」
「それは、……うん、困ったな」
「……!愛してるリーマス!のお菓子!」
「きみは好い加減に懲りようね」



( パリパリ歯ごたえ欲しいし )

「……ポテトチップスの食べ過ぎで唇が荒れました……」
「それは災難だったね」
「リーマスのせいだ!」
「えっ」
「だってリーマスのポテトチップスだし」
「きみ、弁論の余地ないよ」