【獣人ライフ 4 +α】

名前を聞いたときに「いい名前だ」とか言わせようかとも思ったけど同じ名前じゃねえかと却下。
さぁ〜これからどうしよう。

皆さん大晦日のイベント行きます?自分五時(だっけ?)からのしかゲットできませんでした。
初、東京一人旅。その前には私事で初、大阪一人旅もありますやべえ。そして(多分)両方日帰りやべえ死ねる。夜間バスで年越しの予感大。一泊したいがやり方よくわからん(外出嫌い)。



リンクサイト様とかにもイナイレやってる方がいますね。自分前作しか持ってないです。とりあえず目当てはシャドウと鬼道さんと佐久間(まだ帝国行ってない)。
なんでいきなりイナイレかと言うと、この前バイト先で七歳のてるみちゃんが迷子になって連れの人が呼び出されていたからです。店先で吹き出しそうになったって話。




前へ | 次へ
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -