【獣人ライフ 3】

遅ぉい!
流石に、本当に、間空きすぎだろう自分。
こうなってるときのだいたいの理由がネタ止まりの裏ネタしか出てこないって理由です。


猫アレの地の文が何か違和感。でもわからない。時間が空きすぎですね。
獣人の話の到達点はどこでしょうか? 見つかればいいんですけどね。


森の広告に吸血鬼物の恋愛ゲームがあったんでちょっと良いなと思ったり。ネタが。
吸血鬼物は現代が良いのかな? ちょい昔が良いのかな? 関係なくネタが出来たら書けばいいんだね!
設定を投げつけるだけの短編だったら得意なんでそんな感じで。








ネタ募集のための目安箱でも設置しようか。拍手にでも書くか……?




前へ | 次へ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -