【言い訳×目標×一万円】

更新凄い遅くなってる! ここもう一ヶ月近いじゃないか!
何とか賞に出すやつ作ったり検定達策受けてたりで……! 楽しみにしてくださっている方々(いるかな?)すいません!
この前やっとこ終わったんでペース上げな。とりあえずリクエストを頑張ろう。
やっぱりにょたは裏ですよねブラザー、同士達よ。

そして不良×内気の学園物ネタを考えてたい。不良×内気は萌ですよ。
授業さぼる学校休む煙草吸う酒飲むな感じのハレルヤ君と男子苦手派手な女子苦手違反怖い友達少ないな感じのアレルヤちゃんのお話。
ラブコメでいいと思う。少女マンガ。だが自分は少女マンガを持っていない。
始まりと終わりとその後は浮かぶのでその間。仲良くなる過程と好きになる切欠と好きになってからの対応。どうしょう。

あとこんぷりーととかなんとかのお金今頃振り込んできましたよ一万円。今日気付いたんで。
そして暫くしたらもう片っぽの方も買うかも知れない。
アリプロだけで手一杯なのに……!
早く来ればいいな〜。

タイトルはなぜか狩人風になった。




前へ | 次へ
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -