スマートフォン解析 お返事 | ナノ


response
いろいろとお返事。




てけ様



はじめまして、こんにちわ、管理人です。

てけさんも、アレに萌え、いや燃えちゃいますか!メガネとスーツは最強アイテムですよ、ホントに。用があってビジネス街とかに行くと、どうしてもスーツのメンズに目が行っちゃいます(笑)今どきの若者よりスーツのメンズ!内心、涎垂らしながら、横目でチラミしてます。ガンミするとヤバイので…。

森川さんは、お恥ずかしい話、小学生の頃から好きなので、年季が入りすぎて好き歴20年近いです。年齢がばれそうですが、気にしないで下さい(笑)
遊佐さんも良いですよね、私の周りでも遊佐ファンいますよ。声優だと、あとは諏訪部さんファンとかいますね。個人的には、森川さん以外では櫻井さんがマイブームが来てるので、最近、モノノ怪のDVDをBGM代わりにしてます。あとは、中井さんとか。バサラのCDの青の政宗のとこだけをエンドレスで聞いてますよ。

って、ここまでは聞いてないって?(失笑)
喋りだしたら止まらないので、このへんで。

拍手コメありがとうございました(>_<)



mae::tugi

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -