スマートフォン解析 お返事 | ナノ


response
いろいろとお返事。




ハイエロ様



*23400get

ハイエロ様
キリ番get、おめでとうございます。

そして、キリリクの件、承りました。

どうもです、管理人です。
素敵なお名前で、管理人、ドキドキしてしまいました(笑)。

えーっと、キリ番設定、解除していた筈なのですが、管理人、解除しそこねてたのでしょうか?(管理人ならやりかねない事なんですが…)
それとも、バグ?

ま、いいか(イイノカ?)

とりあえず、松永夢、了解です!
ただ、ここのところ、更新が遅めというか、かなり遅いので、それをご了承していただければ、という感じです。本当に申し訳ないです。

管理人がやりたい放題したら、本当にヤバイことになりますよ(汗


では、出来上がるまで、お待ち下さい。




mae::tugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -