スマートフォン解析 お返事 | ナノ


response
いろいろとお返事。




湊ロロ様


ご無沙汰です、管理人です。
1ヶ月も更新しないとか、久しぶりにブチかましてしましました。ご心配おかけしました。管理人は元気です。
言い訳すると本業が忙しかったのと毎週嵐のような甥っ子の襲撃で、こちらまで手が回らなかったっていうのと、BSRや虜以外にも目移りしちゃって、そっちにフラフラっと行ってたり、あと撮り溜めて写真をいじったりしてました、ごめんなさい (*´・人・*)ゴメンナサイ

とりあえず、目移りした方は落ち着いたので、暇みて更新したいと思います。
溜まりに溜まったものがありますので。


拍手ありがとうございました(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜



mae::tugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -