スマートフォン解析 ちょっとぼやいてみる。 | ナノ





管理人の日々のツブヤキだったりボヤキだったり。




初回じゃない(ようは通常板だ)と思って頼んだ筈なのに、なぜに初回版が届いた。その通販サイトには初回のことは一切書いていなかったし、特典に関しては連動云々しか書いてなかった(連動とか書くと、どのサイトかはわかる方がいるとは思いますが)。
某密林で初回を見つけたので、そっちも同日に頼んだので、開けてビックリ、結果的に初回が2枚。
通常版と初回版でダブっても良いから買ったけど、まさか両方初回だとは、注文した時の私は思いもよらず、家には、そのCDが2枚有ります。初回は2枚はいりません(失笑)
密林に返品するのも、ゆうパックで送料700円掛かるし、下手なところで売る安く買い取られるんじゃねぇかって、心配だし。はて、どうしたものか。
「温泉擬人化CD(草津編/櫻井孝宏)」の未開封の初回版です。返品するか、どこかに売っちゃうか、オークションするか、そのまま持ち続けるか悩み中(笑)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -