スマートフォン解析 更新履歴 | ナノ


(´Д`)は管理人のツブヤキ
(`Д´){注意!は、UP内容の注意事項(ネタばれ含む)


0207::(その他)
ここ数日間、トップページの急なパスワード設定、申し訳ありませんでした。
そろそろ大丈夫そうなので、設定解除します。
お手数かつ、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

以下、言い訳。
サーバー(以下ナノ)の方で、新機能でアクセス交換機能っていうのが始まり、そのタグ付けたらジャンル別無視でタグを付けたナノ内のサイトに飛べるかつ、タグを付けたサイトからも招き入れるらしい(表現が間違ってたらごめんなさい)。
その効果はタグ付けた時だけ、と思い気や、1度発信すると、3〜4日は発信し続けるらしいので、試しに付けた私はというと、その機能が実装され、タグを付けた1度だけで行った記憶も内サイトの足跡(リファラ)が残っており、焦ってトップだけ、パスワード設定にした、的な。
最近、更新ないからアクセスウ少ないのに、急に増えたので、あわわあわわみたいな。
そんなこんなて、その足跡も落ち着いたので、トップのパスワードを解除した訳で。
ご迷惑お掛けしました。
これからは、平常運転です、よろしくお願い致します。


1006::(更新)
2歳企画+1
風魔:紫露様 お待たせしました。 (´Д`)

0819::(更新)
2歳企画+1
佐助:苺子様 お待たせしました。 (´Д`)

0608::(その他)
いつの間にかマガスタ(メルマガ)のサービス終了してたんですね。と今更、気づいた管理人です。というわけで、メルマガのページはリンク外しました。対応が遅くなり、申し訳有りませんでした。

0409::(res)
clap res+1

 old


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -