更新履歴

0512Sun ランキング登録
0512Sun dc 萩原夢 ヘタレだって理由がある
0130Wed dc 萩原夢 ヘタレはまだ告白できていないがパンツを買った
0129Tue dc 萩原夢 ヘタレが好きな子のパンツで自慰してたら泣かれた
0128Mon dc 松田夢 二日目、陣平に腰を撫でてもらう
萩原夢 このあとドーナツ食べて帰った
沖矢夢 沖矢さんに痴態がバレそう
0107Mon touken 同田貫夢 その身を研ぐ1・2
1107Wed dc 風見夢 仕事のために風見さんに処女を捧げる1・2
風見夢 甘さなんていらなかった
風見夢 私はこれから、この人に抱かれてしまうんだ
松田夢 飲み会の後で陣平といちゃいちゃする・陣平とのなれそめとあれそれ
0915Sat dc 降谷夢 やっと叶った最期の願い
0912Wed touken 同田貫夢 性欲を持て余した同田貫が審神者にやらかす話
0904Tue dc 降谷夢 れーくんのまわりの人たち
0901Sat touken 陸奥守夢 夏の睦
0828Tue dc 降谷夢 れーくんはロリコンじゃないけどねえさんが好き
0824Fri touken 不憫な燭台切1・2・3・4
0822Wed dc 降谷夢 れーくんは年上好きなのでロリコンではない1・2
0806Mon dc 降谷夢 年上好きのれーくんにロリコン疑惑浮上
|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -