狛隰さま
2020/07/21 21:01

こんにちは、狛隰さま。以前のネタ帳のパスワードの際は本当にありがとうございました!

「誉100回と本丸襲撃」の話は、私もお気に入りです。惚れた女のために頑張る同田貫と、気丈に振る舞いながらも期待をつのらせていた審神者の二人組…😌 『大した霊力のない審神者の末路』と書きましたが、実は仮面審神者の襲撃話も同じ理由だったり……。資材の供給が滞ってたり、襲撃後に異様に資材が送られてきていたりする描写がそれでした。(とか言いながら今後別の理由にして書く可能性もあります)
審神者と男士が繋がって霊力増幅、のお約束で誉100回の本丸は今後も安泰です。ハッピー!

同田貫がやらかす話の続きは……短いからこその面白みだと感じているのでごめんなさい、書かないと思います! 以前別のお話で続編を書いたら内容がぼやけてしまったことがありまして……
とはいえ、たぶんあの二人は今後本丸の皆にあたたかい目で見守られながら、同田貫が審神者を押し倒し「嫌か?(嫌じゃないとわかってて言ってる)」「ヒエ……イヤジャナイデス……(嫌じゃないから困ってる)」みたいな感じで過ごしていくのだろうな、と。
あとついでに仮面審神者の話は今後書いていくかどうかわからないので、書く予定だったお話をネタ帳に纏めようかと思います。久しぶりにネタをまとめてた手帳を出しました…。

人力動画の方も見ていてくださってて本当に嬉しいです。いつもいい感じに歌ってくれるのでついつい同田貫ばっかり動画にしてしまいます😌

この度は拍手コメントありがとうございました。スマホを高く掲げながら読み、その後の仕事中は「そうか……読んでくれてる人いるんだ……そうか……そうか……」と呟きながら仮面審神者の話を練っていました。夢小説と動画の複数の媒体でパッションを表現しているので、両方を楽しんでくださっている方がいるとわかってとても嬉しかったです。ぜひまたお越し下さい!



※舌の根も乾かぬうちに追記(このレスを書いてから一時間)
同田貫がやらかす話の続きを書こうとしていた残骸を発掘したのでネタ帳に入れておきますね!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -