最終話!
2014/09/22 00:32


パンつー丸見え
の、パンが風船ハジけたみたいな音で意外だった。手でそんな音でるかいな!

ピシガシグッグッを習得するために一時停止巻き戻しを繰り返したのは私だけではないはず。明日友人とやるんだ……!!
アニメでこの動作をやってくれるのを待っていたので嬉しいです。OVAではあったのかな? 見たことないんだ。

えっ、オープニングにシュキイイインとかシュバァとか音入ってる!! いつも飛ばしてたから知らなかったのか? 新鮮!
承太郎の鎖のチャリィンて音もあった。うわー!

ポルナレフのレギュイーター自体がハイプリエステスだったのね。じゃあポルナレフのボンベ無いじゃんって思ってたら承太郎の共有してた。でも承太郎のも壊れるんだけどね!

スタンドから熱烈なキッスを受けるポルナレフ(白目)

なんだっけあの足ヒレ? 花京院がしっかり緑の使ってて笑える。

でかいハイプリエステスがラスボス感あって面白い。

ハイプリエステスが排水したのはわかるんだけど、口のなかにどうして空気で満たされているのかという点がとても気になる。ミドラー優しいの?

承太郎の口説き文句にノックアウト。本心からでないとわかっていてもクるものがあるぜ…!

ミドラーの吐息が…

ハイエロで咄嗟にみんなを助ける花京院!

オープニングのラストを彷彿とさせる登場承太郎!

スタンドから血は流れるのか?

肩についたヒトデを一瞥してから投げ捨てる承太郎www

「スタイルは悪くないんじゃあねぇの〜」ポルナレフが認めるほどのボインっぽいミドラーさん
あのオーバーリアクションをすることによって、ポルナレフがミドラーの醜態を他のメンバーに見られぬようにしたのは、ポルナレフの女性への優しさみたいなのもあったりするのかな? これだけひでー顔を承太郎には見られたくないだろうなとか。そういう。
とりあえずは言葉通りに受け取ろう。

死神戦を皆が本当に覚えてないとわかるのがなんだかつらい……

承太郎の笑顔が連続でみれてドキドキ。

一つ一つスタンドが言われてて嬉しい。ルートもわかるし。


「近所をうろつくハエ」
近所って言い方、DIOにしてはかわいいな!

承太郎本当にかっこいい。格好いい。本当に男前。

スージーおばあちゃんの「チャオ」がイタリア人だなぁってしみじみ。

ちっちゃい承太郎の写真!!!!! お母さん思いのいい子なのがわかる!かわいい!

「俺たちだけじゃねぇぜ」承太郎のニカッて笑い!!

「車が調達出来ました!」仲良くなったなっつか信頼をおいてるなってのが…!もう……!もう!
感無量!
おーいって花京院かわいい!

皆の距離が近くなったようで嬉しい。


イギーチラ見せで終了!

お疲れさまでした!

最後にピシガシグッグツ復習しとこう。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -