2014/08/30 13:52

*18話

ポルナレフのフランス口説きから始まる
「髪はやめてくれよ〜」
邪魔されたことに対する文句ではないのね。

「快適そ・の・も・の」

消臭スプレーを持ち歩くポルナレフとは

若い頃の姿を彷彿とさせるジョセフ

風景をちらちらうつすところであのふたつの岩もちゃんとうつってる。細かい。

ジョセフそんな穴の外出たら危ないよ…

典明の笑いかたが壊滅的に気持ち悪い。
承太郎のハハハ笑いがすげえ
「勘違いしないでください、ジョースターさん」
いや勘違いするわ。せずにいられないわ。

ピッチャースタープラチナ!
いい身体してますぜうへへ!

夜になったとたん夜空がすごく綺麗。星めっちゃ出てるじゃん天の川あるじゃん

次回予告がとてもホラー。

*19話

目が覚めたばかりの典明がセクシー
そしてかわいい

赤ん坊の泣き声と遊園地のかわいい音楽が不気味感を醸し出しててベネ

犬がいたら撫でちゃう花京院……!
男子高校生だなぁウフフ

紫のパジャマか……薄緑だと思ってたわ

赤ん坊の熱、って結局なんだったんだろう…本当に熱を出してたのか

花京院の目の色はアメジストかー

「この飛行機がスタンドじゃないことも(花京院が)確かめたしよ」

「気味悪いわ」とか「変なこと言わないでよ私新婚よ!」みたいなセリフがカットされてた。

「夢なら犬の死体なんて怖くないもんね」夢じゃなけりゃ怖いって?
普通か。

「いいか!この犬が朝」
ポルナレフはしっかり、飛ばされたポップコーンの方向を見てて笑える

「わからんやつだなッ!!」ガァンッ!
ツッコミにしか見えませんよノリくん

「ポルナレフゥ〜↑」

「なんて不潔な生き物なんだ」
口にくわえてるのは何だポルナレフ、安全ピンか?

「ま、いいことにしよう。承太郎、ちょいと端っこ持ってくれ。ピンでとめるから」
「ああ。こうか」
二人とも逆さまのまま作業するお馬鹿っぷりである。
何の疑問もなく逆さに持つ承太郎にもびっくりだ。

「おい花京院大人しくしろ!」
できるかよそんな状況で!殺されかけてんだぞ。

「11ヶ月だ!イレブンマンス!」
しっかりと訂正するマニッシュボーイ


はい、出ました!花京院の例のハンカチ!
まだ持ってたんかお前。


*20話

赤ん坊がベビーフードを食べたがらないシーンで
姉「これ最初見たとき“ジョースターさんがふーふー冷ましたやつは食べたくない”ってことかと思った」

花京院が説得をしているシーンで、原作を知ってるのに「もしかしたら上手く言ってわかってもらえるかもしれない」って期待してしまった。
花京院が疑念を向けられるのがつらい

「信じてくれ……僕を、信じてくれ……っ」
うわあ・゜・(つД`)・゜・

ジョセフと承太郎が寝袋から肩出してるのは入りきらないからだろう?デカイからだろう?

スタプラのおろろ……

「ラリホー」
きゃあぁぁイケボ
そしてデコピン

鎌を振り回すしかできないとか子供っぽさが見える

「気付かなかったか!!デスサーティーンの胴体は」
マントの広げかたがどうにも変態ちっく

ハイエロって顔まで全部ほつれられるのね。

料理は典明が作ったー!うわー!
テーブルクロスまでひいてる

しつかり赤ん坊のおしめを変える花京院
ポルナレフや承太郎よりできた夫である
どこでその技術を手にいれた。

典明「チャンチャン♪」
姉「ジョジョ何にもしてない……」




戻る
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -