ひどい
2013/09/09 23:08

※Gとかの話です。Gがわからない方、Gがどうしても苦手な方は逃げてください。
※ひたすら虫の恐ろしさを綴ってます。







8月から今日にかけて、どうしてこれだけのGに出会うのでしょうか…
私の部屋はそんなに汚部屋か?私の家は汚屋敷か?
普通サイズがきたかと思えば、風呂場に出てきたり、布団の上に小さいのが迫ってきたり、挙げ句の果てには特大サイズがブンブン飛び回り。
酷い。あまりにも酷すぎる。
大量発生でもしてんのかお前らは。
ミントが防虫効果があると聞いて試してもでかいのが……どうしろっていうのさ。
GホイホイはGが集まってきてダメなんだそうです。
ペパーミントのアロマオイルを買ってきてアロマポット(電気式)で焚いて見たんですが……もっとやらなきゃ駄目なんでしょうか。

私、虫が駄目です。
廉造まではいかなくとも、虫全般が苦手というか嫌いです。
ほとんどの虫はそこにいても大丈夫なんですが、近づいてきたり飛んできたりするのが……もう……
寝室には絶対に出てほしくないんです、寝てる間に何されるかわからないから。

先月、生まれて初めて金縛りに遭ったのですが、その時あんまり怖くなかったんです。重くて眠くて、眠れないからムカつくくらいで(強がりではないです)。

で、確信しました。
幽霊より虫のほうが怖い。恐ろしい。
だってあいつら増えるんですよ。繁殖しちゃうんですよ。
幽霊は元人間ですから、生きてたんですよ多分私のように。それに比べたら虫はなんて素性の知れない野郎なんだろうか。
だってGってあれですよ、こっちに向かってくるんですよ。普通の虫なら逃げるのにあいつらこっちに来るんですよ勝利を確信してるんだな絶滅してください本気で。
人間って、本能にGへの恐怖がインプットされてると思うんですが。
あぁもう部屋をミントのアロマオイルだらけにしたい(やめろ)。ハッカ油でもよし。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -