11巻購入
2013/08/07 20:32




まずは表紙。アーサー。
アーサーってよく見たら(よく見なくても)、よく考えたらイケメン。優男風。
カリバーンも表紙デビュー。
持ち物(表紙カバー折り返し)。ハンカチ。イニシャルの刺繍入りなのですが AAA
すごい。逆にすごい。
あとアーサーの服って……蝉の……表だけじゃなくて裏側もなんかすごい模様入ってるし…
カバー下、ライトニングとの会話は結構楽しい。

出雲が犬メフィを見つけたとき「あ、出雲やっちゃった……」ってなりました。
メフィストがボンッと出てきた構図が好きなんだけどなんでだろう?
子猫丸は参謀に向いてるのは以前の認定試験?でも明らかですよね。ペグランタン運ぶ時。
うまくいったらとりあえずもんじゃ。

44話はメフィストの「語り」の回。
醐醍院の心境の変化もあって個人的に好きな話。

45話で男子寮新館が出てきたのが嬉しいところ。
二人部屋かな?勝呂は別室?
志摩スペースの棚をよく見ると香水がある…志摩香水つけるのか…。
さりげなく眼鏡もおいてあるけどつけんの?とか思っていたら学園祭でつけてました。


そうだったなー、そういえば主人公は燐と雪男が二人とも…今回で再確認させられました。
ちゃんとアニメのラストも双子エンドでしたわ。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -