更新
2013/07/09 00:18

青エクの更新久々だなぁ
そんな気がする。前の小説更新は日和でした。

どうしてでしょうね、書いた話ほとんどシリアスっぽくなる。

甘々好きです。ほのぼのも好きなんです。

でも書けると好きは違う…。

読みたい話と書きたい話が同じじゃないってどういうことなんでしょうね。

書けるようにがんばります。書かなきゃどうにもならない。

そのうち拍手夢も書きたい。でも短編な内容なんてストック無い。
梅雨明けしたけど、雨の話かなー



新しい話とか

えへへ。
今の連載一つすら完結できてないくせに、
新しいネタならいくらでも浮かんじゃうんですよこれが。

祓魔師の廉造夢、中編を新しく作るかもです。
1ヶ月先にはカナー?

妄想妄想。
頑張らねば。

ちょっとずつでも書き溜めしておけば、更新に繋がりますね。
書けるときにガーッと書くにはネタもなければいけませんし。
うふふ。

勝呂も好きだよー夢は書けないけど。
一個書きかけで挫折した。

燐も好きだよー何故か私が書くとおとなしい子になっちゃうけど。
元気になるようにがんばります。




戻る
top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -