ふいー
2013/07/01 18:22

夏風邪
は、バカがひくと言いますね。
えぇ、はい。
ひきました。夏風邪。
4日前から喉が痛くなり、くしゃみと鼻水がひどく、その二つがおさまったかと思えば喉がまた痛くなり、鼻の奥も痛く…
夏風邪はバカがひく、つまり私は馬鹿です。


鉄拳楽しす
風邪ひいてるくせに、友人の家で鉄拳やって来た。馬鹿ですから。
MITSUKUNIって子が使いやすかった。細身の女の子。
狐の面をつけて二つ結びで、第一印象が出雲でした。
身が軽いキャラだけでなく、重いキャラは歯ブラシみたいな頭をしているのにし、バランスをとり。
コマンドは覚えてませんが、小技を繰り出して応戦。後半はタッグ技で乱闘。
初め、友人の大技を抜けまくってたらトロフィー獲得しちゃいました。
人の家のゲームでやってしまったてへぺろ。
友達は熊・パンダのタッグでやったり、虎・木人形の人外でやってました。
鉄拳はあれですね、負けず嫌いが助長されます。




戻る
top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -