Memo
運と命の展開図 Part1 完!
お待たせいたしました!!
運と命の展開図、いったんこちらで一区切りです。
次は2年後からスタートになります。

基本新しい話を公開しても
ストックがあるようにしていたのですが、
これでストックゼロになりました。
2年後の集結をまた読み直して書き進めます。

ここ数カ月とにかく推敲推敲で
イチから書くのはかなり久しぶりなので
リハビリの必要性は変わりません。
自分でも色々書いてみつつ、
リクエストもまだまだお待ちしております。
書くモチベはかなりあるので!笑

新世界編も楽しみだー!!

2024/05/12,20:43
リハビリ
お久しぶりです!
こんなに時間が開いてしまったのは初めてではないでしょうか…!
長く更新が止まってしまったのにも関わらずサイトを覗いてくれる方、拍手をくれる方、本当に本当にありがとうございます!
熱が覚めたわけではなく、仕事や他の趣味で忙しかったりで、他の方の夢小説を読んだりはしてました。原作も激アツですね!
原作沿いの方は2年前の物語が終わるところまで書いてしまっているのですが、まだ少し調整中です。が、若干書き方を忘れてしまっていて、「本当にこれで良いのか…?」と何度も読み返しては少し直して、オチをガラッと変えたりもして、軽いゲシュタルト崩壊…
そこで、感覚を取り戻す&原作沿いの頭をリセットするために、初のリクエストを募集します!

・1話完結の短編
・本サイトのシリーズの番外編も可
・キャラは誰でも可
・大人向けは不可
・拍手ではなく、infoのメールにて受け付け
・書いてほしいキャラとお題をお書きください

リハビリとはいえせっかくいただいたお題は時間をかけてでも消化しきりたいと思っています。どれくらい来るんだろう?私の好奇心もあったりします。来なければ来ないで原作沿い進めますが!
1ヶ月くらい募集する予定です。ご協力よろしくお願いいたします!
原作沿いももう少しで公開できるとは思うので、ちょっとだけお待ちください…!

2024/05/04,09:13
運と命の展開図 95,96 up! RES+4
大変お待たせいたしました。
95再アップ、お詫びと言ってはなんですが96もアップしました!非公開前の95を読んだ方、結構展開が変わっていると思いますが気にしないでください。何も見なかったことにしてください。2話ともすこし長めになっているので、ゆっくり読んでいただければと思います。

また、拍手とコメントも本当にありがとうございます…!
ものすごくモチベーションになります!
拍手のお返事がかなり遅くなってしまい、書いてくれたみなさん自分がなんて書いたか忘れてしまったりしてないでしょうか…?コメントいただいたみなさんに届く何かいい方法があると良いのですが…Wavebox?も考えていますが、あれも結局匿名だし…だからこそのコメントの残しやすさはあるものの…
とにかく、みなさんにいただいたコメントは全て大切に読ませていただいております!
more
2023/08/20,13:06
運と命の展開図 95 非公開、SS +1
お久しぶりです。
日常生活が多忙を極め、更新が滞ってしまいました…
表題の通り、原作沿いの最新話95話を非公開にさせていただきました。
オリジナルの部分ですが、公開してからもずっと「ここは本当にこれでいいのか、、、?」と思うことが増え、いろいろ考えて…やっと全体の話がまとまりましたので、手直しをさせてください。
ただの趣味でやっている二次創作なのでなかなか上手く行かないこともありご迷惑をおかけしますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

2023/06/15,19:08
運と命の展開図 94,95 up! RES+2
お久しぶりです。
シャボンディ諸島(2年前)これにて終了ですが、再集合まではもう少しだけ続きます。

そして、近々サイトをリニューアルしようと思っています。
サイト名も変更予定で、どこかで数日サイトを休止する可能性がありますのでご了承くださいませ。

他シリーズも進めたいし短編も書きたいし早くワノ国に進めたい…
人の夢は終わらねェ…!

2023/01/29,19:33
運と命の展開図 93 up!
夢小説のくせして恋愛要素を入れるのを忘れてしまいがちです。本当は、ただ麦わらの一味と冒険したいという思いが一番だったりするので笑
でも別に、無理して恋愛を入れてるわけじゃないですよ!

年末に向けて仕事が忙しくなりそうな気配があるので、次回更新がいつになるかちょっと読めない…気長にお待ちいただけると嬉しいです。

2022/11/05,14:35
運と命の展開図 91,92 up! RES+1
あの悲劇的なシーンに向かって行っているので心を痛めながら書いています。

そしてやっとREDを決め込むことが出来ました!!
40億の特典ももらうことが出来て本当に楽しかった!
やっぱり麦わらの一味が活躍してくれると本当に嬉しくなります。
ウタちゃん、あんたって子は…。

返信不要の拍手コメントもありがとうございます!
大切に読ませていただきました〜!

2022/10/09,19:45
運と命の展開図 89,90 up! SS+1,RES+1
映画公開に伴い、サイトを訪れていただける人がとても増えてびっくりしております。好きだったけど更新が止まっていたサイト様も再開されてたりして、RED効果すごすぎ!OPもっと盛り上がれ〜!!私はもう少しで映画観に行けるのでとても楽しみです!
あとすごく私事ですが、スプラ3にハマりすぎて休日書く時間がとれない…笑
2の時は全然やってなかったサーモンランとかやっちゃって、フレンドとかは特にいないですが一人で楽しんでおります。

2022/09/19,23:16
運と命の展開図 87,88 up! RES+6
気付けばちょっと時間が空いてしまっていました…!
シャボンディ諸島突入です!
そしてRED公開おめでとうございます。
行けるのは9月になりそうなので、とにかくネタバレは食らわないように頑張ります笑
103巻ももう少し先…お盆くらい?になりそうなのでもう今ヤマトのようにうずうずしております…!
そして、拍手のコメントも沢山いただいていてびっくりしました!
1カ月以上前に頂いているのもあり自分のがどれか分からない…などあったら申し訳ないです…本当にいつもありがとうございます。

2022/08/06,14:34
運と命の展開図 86 up!
スリラーバーク編終了です!

ブルック、実はけっこう好きなキャラクターです。ゾロとはまた違った剣技ですごくかっこいいですよね。すごく個人的な意見なのですが、「ガボット・ボンナバン」の響きがなんかすごく好きです。皆さんも、好きな技名、ありますか?

ひょっとすると、2年前はぴったり100で終わるのでは…?
とか思ってますが、あまり自分にプレッシャーをかけずに進めていきます笑

2022/06/18,14:02

prev :: back :: next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -