地味ーズからの脱出←

2010/01/06 21:30



今日の日誌担当はトローチ役の西むらです(^O^)/

今日の参加者は11人くらいだったかなー(^ω^)
先生も来ました!


なんと今日は台本の追加分が配られましたよっo(^-^)o


以前エチュードでやったシーンがいくつか加えられてて、ますます面白くなってるよー!


そんで練習内容は・・・
新しい台詞の所だけ読みをやって、それから半立ち稽古★


シーン2の平民と貴族の所は動きとか少し決まった所あるので居なかった人は誰かに聞いて下さいねー(^ω^)


あ!先生に飴と、おじょーに大分土産貰ったよ!
ありがとうございまーすv

写メはアサシンに追われるロレックス★


短いけど終わりまーす


次はカコナール役の河村智子さんです。よろしくね〜(゜▽゜)/





前へ | 次へ


コメント
2010/01/06 22:14 まりん様

追加分決まったのかぁ。゚(p´ロ`q)゚。
シーン2の動きも早く覚えなくてはな!!


おじょー
大分土産うばいにいくぜ∩(`∀´)っ笑
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -