クリスマス・イヴヴヴ

2009/12/24 23:54

はぁい皆さんv
聖なる夜にこんばんわ\(^o^)/
本番でわ○ンチン言ってるチョコラ役のまりん様よ(σ´ゥ`)ケルー♪
こんな素敵な日にあたしが日誌を担当してあげてるんだから感謝しなさいv

さてフリーの人もカッポォの人も今日はいかがお過ごしかしら+。(´ー`pq):*・'+
笹本先生は…あらやだ愚問だったわねv笑
しっかし今日も寒い中疲れたわね皆
(´・ω・`)

今日は
エアロビ↓
基礎練習↓
(ちなみに早口言葉は
長生麦長生米生生卵…言いにく(;´д⊂)
ウィンクキラー↓
フリーズ↓
(これは春公演の役で w(´∀` )w
みんな中々面白くて笑わせてもらったわv)
暗闇鬼ごっこ↓
エチュードでした(ノ*´∀)ノ


今日は11人参加v
皆あたしと一緒によく頑張ったわね
じゅん君が皆にシュークリーム買ってきてもくれました(っ´∀`)っアハ
ご馳走様じゅん君
おいしかったわよ!( ゜β゜)b彡

画像はモチロン練習風景
皆ジャージで頑張ってます笑

明日はクリスマス本番(^ω^人)⌒☆
皆チ○メチョ○とかしちゃ
ダ・メ・よ(゜mm゜`)ゥププ!
(そぉいえばチ○メチョ○って昭和語?汗
皆ジョイナーとか知ってる(・∀・)?
あの爪がすごい人)
あんまり言い過ぎるとじゅんこ様に怒られるから自粛…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


でわ皆( ´∀`)
あたしにコメントするのよ!!
次はバファリン役の山崎準くんですv



P.S
調子のった書き方してごめんなさい
(ノД`)
あたし本当は大人しくて清純な子なんです
(´・ω・`)
皆ならわかるよね、
本当にごめんね(ノ_・。)
あ、ちなみにこんな書き方してますが
あたし今日欠席でした
♪(v`▽゜)笑
画像と情報くれた美咲ありがとぉ





前へ | 次へ


コメント
2009/12/26 12:45 ポポン
日誌お疲れ様です。
まりん様のキャラは皆もうかなり把握してます(´・ω・)
だから安心。安全。

つかみさきぃぃいいぃい!!いつの間に写真撮ったし!?ヽ(`Д´)ノ
編集


2009/12/25 08:45 トローチ
もう何キャラだよ(笑)
情報めっちゃ大雑把だけどね!!
どういたしまして(^ω^)ノ
編集


2009/12/25 02:06 エスタックイブ
清純(笑)

この写メは何してんだ…?( -_-)
シュークリーム俺も食いたかった
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -