エスタックの日誌を見る場合は用法用量を守って正しく読んでください。

2009/12/16 23:59

Poooooooooooooooooou!!!!!  oh,YEAH!!!!!!!!!
よこやまりょうすけ役のエスタック(福岡安達学園KVA1年Cクラス出席番号忘れた 笹本ダンス部隊所属ダンス隊長)だぜHi-ha-!!
何気に今年の授業の稽古日誌つけんの俺がラストじゃね( ゜д゜)?
俺ってば長文になるだろうからそこんとこ許してちょんまげ。
古すぎた。きっとさ●もっちゃんだけ笑ってる


帰ってきたらパソコンのマウスが犬にボロボロにされてました。全身赤タイツの呪いですねわかります。
なかなかパソコンから書き込めなくてだるんだるんだった
俺のふともももだるんだるんヽ(´∀`)ノワーイ



さて、基礎練習は「おざわかずし天才!」・・・悪いが俺の口からはこれしか言えねえ。
todayの授業はそれぞれの役のチームでまたシーン作りをしたぜYEAH!!
よければ台本にそのシーンがプラスされて、自分の出番増えるかもしれないからみんな頑張ってるように感じたYO! あれ?そうでもない?
1つ1つ考えて、台本とリンクしてるように作ったりして面白かったぜ
ま、俺のチームには敵わないけど(σ凵P)ホジホジ
それとダンスの音楽を決めたり。
一応補欠でサンバの曲になった。動画見たけどこれでいいのかマジで。腰しか振ってねーよ腰以外いらねえってレベル。ある意味大変。
あれだったらマツ●ンサンバ踊るオ・レィ!!
こんだけだっけ?他に何したか忘れた
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

・・・ヤベェささもっちゃんに怒られるぜ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、忘れたもんは仕方ない

するといつの間にか授業中の撮影をしたいと他の学科の人たちが来てました。な、何が目的だ!?(;・`ω・)
撮ると聞いた瞬間、何人か脱ぎ始めましたね(だい●けとか)
ヌード学科ですか?だけど俺はそのノリ嫌いじゃないぜ(゜Д゜)y─┛~~

で、ここで終わりのハズなんだけど、まりん様の情報によると放課後練習の分も書かないといけないらしいヒソヒソ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

上等だッッッ!!!書いてやるぜヒャッハー!!
っつーわけで!!ささもっちゃんの差し入れをいつものように蟻の如く群がって食い散らかした後に
衝動エアロビだ・・・!!走り回りながら踊ったぜ・・・。このパワーとノリは他のクラスにはないものだから大事にしていきたいね
そして半立ち稽古。
授業より先に台本で練習に入ったので、まずはセリフを覚えながらだ(`・ω・´)
でも、みんな慣れてきたせいか動きも自然についていい感じだと思う。
でもまだ3ヶ月も先と油断してたら痛い目に合いそうだぜ。特に俺とか俺とか俺とか。
冬休みの宿題のセリフ覚え、みんな頑張ろう!!

そして衣装の方々が全身赤タイツ買ってきたのでみんなで着て回った。
ケツプリッってなってたよ。あー写メ忘れた。誰か変わりにあげといて

さて、これからも練習はあるわけだ。今日めっちゃ寒いからみんな風邪引かないようにな。おにいさんとの約束だぞ!!

疲れた。
次はチョコラ役の田中麻鈴さんです(σ´∀`)σゲッツ!!


PS.
PSって何(´・ω・`)?


前へ | 次へ


コメント
2009/12/18 17:48 ティファニー
遅れてサーセン…
ホントにコメントしてみたよん(笑)

用法用量を守って読んだ…はずッ!
てか笑いすぎたわww
さすがりょーすけ(´∀`*
編集


2009/12/17 10:30 ささもとじゅんこ
サモハンキンポーことささもとじゅんこです。
名前がわかりにくいので、本名で勝負です。
よこやまりょうすけの文章には何度も吹き出しました。
文才があるのか、本当のアホなのか。
どっちだい!?

私の代わりに脚本を書きなさい。
そして私の役も追加しなさい。
編集


2009/12/17 08:55 ポポン
テンション高いなオイ!Σ(;`・ω・)っ))
つかテンションおかしいぜーどうしたタミ◯ルでも服用したか…
いや、りょうすけ自身がタ◯フル?
編集


2009/12/17 06:43 ラルフ兄
ここまで素が出てるとはΣ( ̄□ ̄)!
タイトル見た瞬間から最後まで笑わせて頂きました。

4時過ぎ頃若干雪が降ってました、それ程寒くなってるのでお兄さんとの約束を守って風邪を引かない注意しましょう!(>_<)

以上、駄文失礼しました<(_ _)>
編集


2009/12/17 00:41 まりん様
情報提供及び
日誌を書く事を思い出させてあげた
あたしに感謝しなさい(*´ヮ`ハハ;*・';*
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -