その時は・・・あれするから・・

2010/03/01 23:57


題名は通しで誰かが言った台詞(笑)

こんばんは!
トローチ役の西山です(^ω^)

今日はみんな衣装ちゃんと着ての通しでした!(ドルチェ以外)

今日のドルチェは西山さんのスカート履いてましたね。
写メったけど載せられないよ(^ω^)



てかバファリーン!
バファリンさん?
大丈夫かな?


アサシン揃ってやりたかったよー




んでまぁ今日の通しでは、台詞飛んだ人が結構いたような・・・

が、がんばろう!


放課後はトローチはバイトで(アサシンじゃないよ)退散。
ヴィックスさんもバイト面接どうだったかな(^ω^)



内容は通しのダメ出しの続きだったそうです。


あとササモト先生の正式な授業が最後って事で別れを惜しんでいたそうで。


なんか最後って嫌だね〜
寂しくなるなぁ(・ω・`)
トローチ、ショ・・・



よし!
明日も練習がんばりましょう!!!


次はカコナール役のかわむぅです☆

よろしく(^O^)/



前へ | 次へ


コメント
2010/03/02 23:57 ササモト
最後という感覚が全くなかった本日。
でも最後です。
最後だった。あああー。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -