初稽古日誌!!

2009/12/14 23:28

ガスター役の井上雄介です
遅くなりましたm(_ _)m

今日の授業はスタッフワークと読み合わせをしました(^-^)
人のことは言えませんがドルチェの噛みっぷりが面白かったですヽ(´ー`)ノ

放課後練習はシーンを練習したり役でエチュードをしたりONIGOKKOをしたりしました(^-^)v 楽しかったですo(^o^)o ただ最後にエアロビをやるととても疲れるとゆうことがわかりました(*_*)

写真は横向で撮ってしまって小さいですがCクラのシンボルマークの原型です(^-^) 色々写ってますがエリザベスの左上の奴です いい感じのマークだと思います(*^_^*)

あと個人的な事なんですが僕が灰色のベレー帽みたいなのをかぶると見ててムカつくらしいですΣ( ̄□ ̄)!(ササモト先生談)

Cクラ稽古日誌一発目が何だかようわからん日誌になりましたm(_ _)m 絵文字が使えないのでさらにゴチャッてえらいことに(+_+)

今日から放課後練習も始まったのでまた気合いを入れて練習頑張っていこうと思います(^-^)v

次はポポン役の泊千鶴さんですf(^_^)
よろしくお願いしますm(_ _)m





前へ | 次はありません


コメント
2009/12/15 22:06 ポポン
ONIGOKKOて(笑)
何故ローマ字にした
そこ見て爆笑した((●´艸`)
編集


2009/12/15 13:25 サモハンキンポー
そう。イラッとする。
編集


2009/12/15 08:44 ロレックス
おぅ
やってやろうぜベイベー(笑)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -