土下座

2010/01/13 21:06

 こんばんわ、カコナール役かわむぅこと河村智子です。前回当番だったのですが、稽古日誌は授業でもつけるということを知らなかったのでしてませんでした。本当にごめんなさい!!スライディング土下座。

 えっと、1月12日(火)年明け初の授業、久々エアロビなどをして、私は体硬くなったな、長音続かなかったなっと自覚できました。そして授業内容なのですが、1月6日の自主練に参加できなかった人たちは新しく台本をつくり、前回作成した人たちにシーン分けや修正を聞き、無事皆完成となりました。
 そして次に小返し、確か・・・2−1でしたっけ?平民フルメンバー、貴族4人のシーン。動きなどをアバウトにつけ、設定変更などをし(窓ガラスのとこ)終了となりました。・・・私の記憶ではそうだったかと。

 と、アヤフヤな日記でいいのでしょうか。この辺で終わりたいと思います。お次は愛しの(ぇ)ムヒ役真鍋清美ちゃんお願いします。

 P・S カコナールってさ、何故に劇中名前で呼ばれないんだろうね・・・?と思う、けふこの頃なのでした。



前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -