main | ナノ



 あなたに白湯、を 鎌之介編


 咲弥が風邪をこじらせたって聞いた。
 お転婆で、はしゃぎ回ってるっていうあの咲弥が風邪。
 あぁ、いいなぁ。
 血みてえに顔が真っ赤になってんだろ?
 うひょーっ、たまんねえ! こりゃ、行くっきゃねーだろ!
 他のヤツに見つかんねーように気配を消して、行くぜー!


「咲弥、いるか?!」
「あぁぅ、うん……ちょうどいいところに……こっち、来てくれる?」

 俺が思っている以上に、相当ダウンしてるようだった。
 嘘みてえだ。二日前までは、昼寝していた俺の髪をいじって、クソ女と一緒に廊下を走ってたじゃねーか!
 それなのに、何でだよ……。
 騒がしいのが嫌だったってーのに、アンタがこうも弱弱しくて静かだとつまんねーんだ。
 俺はこの気持ちを隠しながら、横になっているコイツの元に近寄った。

「ごめんね。それでね、白湯飲みたいから、体支えてほしいんだけど……いいかな?」

 あったりめーだ。
 それくらい、やってやらぁ。
 その代わり――早く治せよ、バカ。

[12/03/10]
思ってた以上に短くなってしまった。鎌たん、ごめんね

[終]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -