main | ナノ



 あなたに白湯、を 佐助編


 我、聞いた。
 咲弥、風邪ひいた。高い熱。食事、ままならない。苦しんでる、と。
 幸村様、言う。「咲弥が気になるか? なら、看病しに行ってみたらどうだ?」と。
 我、それに甘えた。咲弥の看病、する……!
 意気込んだ。ただ、声かける勇気、無し。その前に、我、白湯、忘れた――。
 
「一時、戻」

 そして、我、出直した。
 今度こそ、看病、する。咲弥、助ける。

「咲弥、は、入る!」

 襖開けるの、重い、気がした。
 踏み入れると、幾分落ち着いた咲弥の寝顔、見えた。
 額、手を乗せても、熱を帯びた感じ、無し。頬の色も、いつもの色。

「熱、下がった」
「んぁ……あ、佐助?」
「……はっ!? 咲弥、目覚ました?」
「うん。だいぶ楽になったよ。ありがとう」

 花、咲いたような笑顔。――反則。
 あっ、我、思い出した。
 幸村様の命、果たす!
 手、ガタガタ震える。む、むむっ、無問題!

「さっ、ささっ、白湯……我、咲弥に、口移しで飲ます……?」
「佐助? あ、ちょっと待ってー!」

[12/03/10]
佐助視点は難しすぎると反省。撃沈しました。

[終]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -