main | ナノ



 いいね、その顔……ゾクゾクする


※暴力表現有り


 ああっ、何だよ、その目は。
 泣いてんのか? 俺が怖い? 脅えてんの?
 そりゃ、アンタから見れば何されるかわかんねーもんな。いきなり拉致って(いや、正確に言やぁ、お前付いてきたよな?)、どこぞの屋根裏に引っ張ってこられて気絶されるんだもんな。
 で、その後俺は手首をちょちょって縛って、梁に吊るしたってわけ。
 それだけじゃつまんねーから、着物をビリビリに引き裂いてやったぜ。
 あぁ……男にはねえあの柔らかさといい、質感といい、たまんねーな。

「か、鎌之介……下ろして、よ……」
「やーだね」

 いいね、その顔。……ゾクゾクする。
 一方、咲弥は恐怖感からぼろぼろと涙を頬に伝わす。
 泣いたってムダだからな!
 これはお仕置きなんだ。俺の才蔵といちゃいちゃしてっから。
 なにが「はい、あーん」だ。なにが「このおにぎりうめえ」だ。それくらい俺だって作れる。俺が才蔵に食べさせてやんの!
 それに、なにが「咲弥はかわいい」だ。なにが「才蔵かっこいい」だ。
 ふざけんな!
 俺の才蔵を咲弥は奪いやがって。
 俺の咲弥を才蔵は奪いやがって。
 どっちも許さないからな!
 許すとしたら才蔵の方だ。咲弥は絶対ぇに許さねえ。

「下ろしてほしいんなら、お願いするんだな。“鎌之介様、私のお口を弄ってください”って」
「いやっ……あぁっ!」

 横から咲弥の体を突っつくたびにいやらしい声を出す。
 そそられる。
 まー、いじめてやったことだし、そろそろ可哀想だから下ろしてやるとすっか。
 下ろした後が本番だかんな――。

[12/03/02]
このお題を見て「これは鎌たん用だ」と。才蔵も夢主さんも両方好きな鎌たんでした。

[終]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -