main | ナノ



 言ってみろよ。お前が愛してるのは誰?


※暴力表現有り


「ほら、言ってみろよ。お前が愛しているのは誰だ?」
「ゲホッ……」
「俺だろ? 才蔵って、お前のその口で言えってんだよ!」

 どうかしてるな、俺は。
 憎悪の渦に飲み込まれるなんて思ってもみなかった。
 宵闇に包まれた頃に咲弥がいるところに忍び込んで、眠り薬で完全に起こさせないようにまでして、たまたま見つけた上田城下の隠し小屋に連れて行くなんて。
 挙句の果てには両手足を縄で縛って寝かせて、柱に結び付けたんだからな。
 薬が切れて目が覚めたお前は、俺しか見えていない。
 フッ……最高だな。
 俺は独占欲と優越感に浸った。
 だが、俺の手で拘束した女は、俺の名は呼ばない。
 馬乗りになって何回も、何回も、何回も殴っても、着物を引き剥がして穢しても「才蔵」とは口にしない。全部全部、アイツの名前だけ。

「言えよ、言えよ……言えってんだよ! お前が愛しているのは誰だ? なあっ?!」
「いやぁっ!」

 好きなヤツに手を上げるなんて最低だ。
 足も、腕も、頬も、俺が我を忘れて殴った痕が無数についていた。綺麗な肌に、傷つけちまった。
 最低ェだ……。
 わかってんだよ。
 もう、止まんねえんだ……抑えられねえんだよ。
 いっつも、にこにこしながら「今日はあの人にお菓子をもらっちゃった」とか「あの人とお話できて幸せ」とかばっかりだ。あの人、あの人ってうるせえんだよ。
 ほら、泣けよ!
 わめけよ!
 才蔵って、俺の名前を呼んでみろよ!!

「咲弥……」

 そして、また俺は愛しい愛しいお前を弄り続ける。
 感情をなくしてしまったお前を。

 ――ごめんな……。

[12/03/03]
狂愛好きです。危うく裏方面に行きそうに……。アイツが誰なのかご想像にお任せ。

[終]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -