re; | ナノ

 22:39 十六夜さんへ

 十六夜さん、こんばんは。
 相互という形になってすごく嬉しいです!

 私もそう思います。六郎の狂愛ってすごくいい! クールな顔してるけど、実は……って感じを出せて、ホントたまらんのです。はぁはぁしちゃいます。六郎は夢主さんが大好きすぎておかしくなっちゃって、ころしちゃえばいいのに……(ごめんなさい)。

 こんな管理人の狂愛夢が素晴らしいなんて、とんでもないです。ありがとうございます。私は十六夜さんの書かれる狂愛夢が大好きですよ! 狂愛連載は素敵過ぎます!
 私の方からも十六夜さん宛にメールを送りたいのですが、チキンですので返信するのがやっとです。ごめんなさい。いつか、コメントしに行かせてください。

 長くなりましたが、季節の変わり目ですので、くれぐれもご自愛ください。
 それでは(^−^)

2012/03/04

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -